おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

ショップ情報

ご予約

はぴ大福のご予約制はじめました

確実にはぴ大福をゲットしたい!そんな方のためにはぴ大福のご予約制はじめました!

お店にいらして、はぴ大福が売り切れてしまっていることがあります。
残念そうに帰られる方、他のものを買われる方、いらっしゃいます。
私たちも何とか切らさないように対応したいのですが、うまくいくときばかりじゃありません。

そんな時は、「申し訳ない・・・」といつも思っています。ごめんなさい。
何とかしてはぴ大福を購入したい方が売り切れを心配する事なく、ちゃんと購入できるようにできないか?オーナーが考えました。それがはぴ大福のご予約制です。
色々な窓口からご予約を受け付けいたします。

ご予約の注文は前日までが基本ですが、当日のお取り置きもいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
平成28年4月よりフリーダイヤル開設いたしました。
ご注文やお問い合わせの際は、こちらをお使いくださいませ。
携帯、スマホからもご利用できます。

ご予約方法

 
①電話 フリーダイヤル 0120-736-338 受付時間 朝8時から夜7時まで
※お店の営業時間は10時から夜7時までです)
②ファックス 0985-71-6240(24時間受付)
③メール (予約専用アドレス)
携帯メールアドレスをご利用の方で、受信拒否設定をしている場合は、設定を解除いただくか、上記メールアドレスからの受信を許可してください。
④Facebook おかし屋さんhapihaplファンページ
オーナー 濱本悟史(はまもとさとし)ページ
どちらかにメッセージを入れてください。
⑤LINE
@hapihapiで検索して、メッセージを送ってください。返信いたします。

ファックス、メールなどご注文を承りましたら、必ずこちらからご注文受付完了のご連絡をいたします。