おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

似顔絵会開催されました

2015/04/12
みなさん こんにちは R子です。

今日はちょっと雨模様。
そんな中ご来店いただいた皆様
ありがとうございました。

今日のおたんじょうび

りょうくん
IMG_4702.jpg
飛行機大好きりょうくん
JALボンバルディアという機体のご注文でしたよ。
とっても喜んでもらえました。
とってもいいえがおですね。

さーちゃん
IMG_4691.jpg
ひなちゃん

彩奈さん

洋子さん

おたんじょうびおめでとうございます
ハッピーがいっぱいの一年になりますように。


今日は宮崎在住、みんなが笑顔になれる
似顔絵を描く 笑顔絵師 タニカワみおさんによる
似顔絵会でした。

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました。
(掲載了承いただいた方を載せさせていただいております)
<br />

IMG_4700.jpg

IMG_4701.jpg

IMG_4703.jpg

IMG_4704.jpg

読んでくださってありがとうございました。