おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

結婚のお許しを得ました。

2021/06/08
みなさん こんにちは R子です。

先日、宮崎神宮のご神田で
御田植祭が行われました。
実りの秋まで、成長が楽しみですね。

6月1日といえば、朔日まいり。

今月も、ツアーそしてウォークで
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございます。

6時の回は、まだ朝日があがったばかりでした。
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B46%E6%9C%886%E6%99%82%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

6時の回ツアーの方たち
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B46%E6%9C%886%E6%99%82%E3%81%AE%E5%9B%9E%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
お参りのあと帰るころには、
東から太陽があがり
まぶし~!!

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B46%E6%9C%886%E6%99%82%E3%81%AE%E5%9B%9E%E5%B8%B0%E3%82%8A%E8%B7%AF%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

でも、お店のある
東参道側からお参りできる
特権です。
朝日が拝めるのは。

8時の回ツアー
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B48%E6%99%82%E3%81%AE%E5%9B%9E%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

店内でのふるまい

ふるまいがあるから、朔日まいり
続けられます!そんなお声もいただいています。

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B46%E6%9C%888%E6%99%82%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B46%E6%9C%881%E6%97%A58%E6%99%82%E3%81%AE%E5%9B%9E%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

今年に入って、朔日まいりウォークに
参加されているカップル。
出勤前に、いつも仲良くお参りにいき
ふるまいを召し上がっていました。

5月に、彼女のご両親にご挨拶に行き
結婚のお許しを得ました~と
うれしそうに話してくださいました。

朔日まいり、朔日はぴ大福のおかげかも・・・?

ハッピーなご報告はうれしいですね。


朔日まいりに行って、
朔日はぴ大福を食べた方から、

入籍しました!
赤ちゃんができました!
といううれしいご報告は
よくいただきますね~。

hapihapiが
参道(産道)にあるご縁でしょうか?

今月もHappyにみなさまが
過ごせますように。


朔日まいりツアー(はぴはぴと行く)
朔日まいりウォーク(ご家族単位で行く)
毎月開催しております。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

読んでくださりありがとうございます。