おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

似顔絵会 開催中2日目

2014/11/29
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店のお客様ありがとうございました。

お誕生日に、はぴ大福を買ってみなさんで
召し上がる、とおっしゃる方が増えています。
何個か買って、その一つのはぴ大福に
お祝いのメッセージを直接書きか、
プレートをのせることも出来ます。

はぴ大福をみ~んなで食べて、もっとハッピーに!!

今日は似顔絵会開催2日目。
ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。


昨日載せれなかったお写真です。
飼っているペットさんたちです。動物系もみおさんは得意ですよ。
tukino.jpg

今日の参加者の方
IMG_4109.jpg

IMG_4114.jpg

IMG_4115.jpg

IMG_4113.jpg

12月の似顔絵会は、12月27日・28日です。
めっちゃいい笑顔のタニカワさんに似顔絵を描いてもらいませんか?
はぴ大福を食べてハッピーに、似顔絵を描いて貰ってもっとハッピーに!

IMG_4121.jpg

読んでくださってありがとうございました。