おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

似顔絵会2日目

2014/10/13
みなさん こんにちは R子です。

すっごい大きい台風で、怖かったですね。
でも、今は晴れ間も見え通過していったようです。
あまり被害がなくて良かったですね。

13日はお店は、台風のため臨時休業いたしました。


昨日は、台風接近中の中、人気似顔絵師タニカワみおさんに
よる似顔絵会2日目、無事に行われました。
ご来店、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

12日&13日お誕生日の皆様

ゆなちゃん
とってもかわいい笑顔ですね。
IMG_3863.jpg

ゆめかちゃん
はにかんだ笑顔が可愛いですね。
IMG_3868.jpg

かんちゃん 
ゆめちゃん

皆さんお誕生日おめでとう。
楽しい事いっぱいの一ねんになりますように。

似顔絵会 ご参加いただいた皆様

IMG_3864.jpg

IMG_3870.jpg

IMG_3871.jpg

IMG_3865.jpg

IMG_3866.jpg

IMG_3867.jpg

IMG_3872.jpg

IMG_3873.jpg

次回の似顔絵会の日程です。

IMG_3875.jpg

似顔絵師のタニカワみおさんが絵描きのみおさんで
LINEスタンプを作っていますよ~。

読んでくださってありがとうございました。