おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

ほんとうにうれしいです。

2021/05/09
みなさん こんにちは R子です。

5月がはじまりました~!!
毎月1日といえば・・・。

朔日まいり&朔日はぴ大福の日です。

5月1日は土曜日なこともあり
朔日まいりツアー、朔日まいりウォークともに
ご家族づれでのご参加も多かったです。

みなさんありがとうございます。

第一回目のツアー開催時間の1時間くらい前まで
雷をともなう土砂降り。

ツアーはできないだろうか?と思っていました。
でもなんと~雨も雷もやみ、無事にお参りできました。

お店でのふるまいが終わるころ外に出たら
晴れ間ものぞいていました。

その後また曇ったり雨がふったりでしたね。

これは、朔日まいりパワーですね!!きっと!
と参加のみなさんで話しましたよ。


6時の回
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%88%E6%9C%94%E6%97%A56%E6%99%82%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
8時の回
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%888%E6%99%82%E9%9B%86%E5%90%88%E7%B8%AE%E5%B0%8F%EF%BC%92.jpg
朔日まいりをしてハッピーなことありました!
とご報告いただいています。

♡ずっとやりたかった仕事のオファーが
 来ました。しかも2件も!
 ほんとうにうれしいです。
 これからとっても楽しみです。Rさん
 朔日まいりのおかげです。

♡新入社員を迎える準備で
 残業続き。
 そんな中でも体調を壊すことなく
 無事に終わりました。
 朔日はぴ大福のおかげかなあ?
 Yさん

♡上級生が受けてる検定を
 自分も受けて、上級生を
 追い越しちゃいました。
 Kちゃん

♡一緒に参加していた娘が
 県外に行きましたけど、
 そこで美味しくてヘルシーなお店を
 見つけて、仕事もそのおかげで
 がんばれているようです。
 Hさん

朔日まいりウォークのみなさんからも。

♡子育てしていると自分の時間が
 ないから、子供をパパにあずけて
 朔日まいりウォークに
 姉と参加して、神社にいって
 ほっとひといき自分だけの時間が
 とれてとてもハッピーなひと月を
 スタートできてうれしいです。
 Kさん

♡神宮の森で歩いていると
 息子が風でそよいでいる木を
 みあげて、自分も体をゆらせて
 よろこんでいました。
 自然を感じられてよかったです。
 Rさん

♡連休中はどこも出かけられないから
 このウォークがあって、家族で
 参加できてうれしいです。
 家族のきずなが深まります。
 Fさん

♡朝からおいしいものを
 いただけてうれしいです。
 ハッピーなひと月を
 スタートできます!!
 Sさん

♡いつも姪っ子と父が
 喜んでくれます。
 毎月、朔日はぴ大福を
 届けるのが自分の使命です。
 Mさん


ご参加いただいたみなさん
一部です。
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%88%E6%9C%94%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%81%95%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%88%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%81%95%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%88%E5%BE%B3%E6%8C%81%E3%81%95%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%88%E6%9C%94%E6%97%A5%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%95%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

null

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%88%E6%97%A5%E5%B2%A1%E3%81%95%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%88%E7%9F%B3%E5%9D%82%E3%81%95%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

本当にありがとうございます。

今月もハッピーいっぱいの
ひと月をお過ごしください。


読んでくださりありがとうございました。