おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

うちもあやかりたい~!!

2021/03/04
みなさん こんにちは R子です。

昨日は、朔日はぴ大福の日でした。

朔日まいりツアーと朔日まいりウォークに
ご参加のみなさまありがとうございます。
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B43%E6%9C%881%E6%97%A5%E6%9C%94%E6%97%A5%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
前回のお写真です。写真を撮り忘れました~。

今月も、
朔日はぴ大福を毎月お召し上がりのみなさんが
うれいしいご報告をたくさんしてくださいました。


・今度、結婚することになりました!
 恥ずかしくてなかなか言い出せなかったんですけど(照)
                  (I.Mさま)
・教職員採用試験に受かりました!来月から四国に行きます。
                   (Aさま)
・大学卒業見込みの証書がもらえました。
 ちょっとあぶなかったのでどうかなとひやひやしていたんです。
                   (A.Hさま)
・バイトがちゃんと期間満了で無事に終えることができました。
                   (Hさま)
・M高校に合格しました。(Yさん)

・娘がH中学に合格しました。(Sさん)

・息子が大学になんとか受かりました~!!
 朔日はぴ大福も今月で食べ収めです。
 朔日はぴ大福のおかげさまです。(S、Aさん)

・今年の1月に無事に入籍しました。
 これからは、旦那さんと一緒に朔日はぴ大福を食べます!

みなさんのうれしいご報告を
他の朔日はぴ大福をお買い求めのみなさんにも
おすそわけご報告!!

そうなんですね!!
うちもあやかりたい~。

それはいいお話を聞けました。
なんだかうれしいです!

そんなお話を聞いたら、
私たちもがんばろうって思えますね~。
そんな風に、
会員のみなさんも、とってもよろこんでくださいました。

ハッピーのうれしい循環が起こるといいですね~。

毎月1日、大福はかせが朔日まいりに行き、
朔日はぴ大福を仕上げています。

朔日はぴ大福は宮崎の旬の素材を生産者さんから
直接仕入れ、その日だけの限定の仕様にして
お出しする、縁起物はぴ大福になります。

みなさん、毎月1日のはぴ大福を楽しみに
ひと月をがんばっていらっしゃいますよ~。

ご予約優先でお作りしています。


朔日ツアーや朔日ウォークに参加して
ふるまいを食べている様子です。

このふるまいがあるからお参りも
続けられています!!というお声も
ちらほら。
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B43%E6%9C%88%E7%B8%AE%E5%B0%8F_NEW.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B43%E6%9C%88%E4%B8%AD%E5%B0%BE%E3%81%95%E3%82%931_NEW.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B43%E6%9C%88%E5%8D%83%E7%A9%82%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F_NEW.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B43%E6%9C%88%E4%BD%90%E9%87%8E%E3%81%95%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B43%E6%9C%88%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E9%81%94%EF%BC%91%E7%B8%AE%E5%B0%8F_NEW.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B43%E6%9C%88%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%9F%E3%81%A1%EF%BC%92%E7%B8%AE%E5%B0%8F_NEW.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B43%E6%9C%88%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%9F%E3%81%A1%E2%91%A3%E7%B8%AE%E5%B0%8F_NEW.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B43%E6%9C%88%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A0%E3%81%A1%E2%91%A2%E7%B8%AE%E5%B0%8F_NEW.jpg

朔日まいり、朔日はぴ大福のお問い合わせも
LINEにて承っております~。

LINE ID @hapihapiで検索くださいませ。


今月も、ハッピーなひと月を過ごせますように。