おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

朔日まいりをはじめて1年がたちました。

2020/10/02
みなさん こんにちは R子です。

10月がはじまりましたね。

今年もあと残すところ3か月。
早いですね~。
そんな会話をお客様としています。

10月1日、毎月恒例の朔日(ついたち)はぴ大福の日。
たくさんのご来店ありがとうございました。。

hapihapiと行く、宮崎神宮朔日まいりツアー。
hapihaipiでひと休み、宮崎神宮朔日まいりウォーク。
開催しました。

前日は、雨も降りました。
1日は、快晴。
美しい朝陽も見ることができました。
ツアー参加者さま、とってもついています!!

10月はますますハッピーなことがありそうですね!!
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%88%E6%9C%94%E6%97%A5%E5%A4%AA%E9%99%BD.jpg


朔日ツアー参加者のみなさん

参拝後のすがすがしいお顔。
元気いっぱいです!!
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%881%E6%97%A5%E6%9C%94%E6%97%A5%E9%9B%86%E5%90%886%E6%99%82%E2%91%A0.jpg

みなさんはっちゃけてー♪
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%88%E6%9C%94%E6%97%A5%E9%9B%86%E5%90%886%E6%99%82%E2%91%A1.jpg

ふるまいも、換気をしながら和気あいあい。
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%88%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%A0%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%81%A8%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%88%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E6%82%A0%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%95%E3%82%93.jpg

朔日仕様の須木栗のはぴ大福を
みなさんとても楽しみにしてくださっていました。

8時の回のツアー参加者のみなさん。

フルーツ大福はかせも両手に華でうれしそうです。
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%888%E6%99%82%E9%9B%86%E5%90%88%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%82%E3%82%8A.jpg

マスクをはずしたお写真もパチリ。
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%88%E9%9B%86%E5%90%888%E6%99%82%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%AA%E3%81%97.jpg


%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%888%E6%99%82%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84.jpg

各ご家庭で行く、朔日まいりウォークの参加者さん。
みんなで楽しそう。
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%88%E7%A8%B2%E7%94%B0%E6%A7%98.jpg

お写真とれなかったご家族もいらっしゃいました。

お客様のお声。

「教職員試験に合格しました!
 この前一緒にツアーに参加したお友達も合格しました!!
 朔日まいりツアーのおかげかな!」

「会社のサッカーチームに入っています。
 朔日まいりに参加してから、サッカーの試合に勝ちました!」

「朔日参り初めて行きました。すっごくスッキリ!!
 今月、めちゃめちゃハッピーに過ごせそう。」

「朔日まいりをはじめて今月で、1年がたちました。
 このツアーがなかったら、ふるまいがなかったら
 続かなかったと思います!」

「楽しいから、遠くても苦にならずに参加できます。」
 えびの市から毎月ご参加いただいています。

「だんなさんが、今日の朝、朔日はぴ大福やろ~?と
 自分から言ってきました。楽しみにしているみたい。」

「毎月、1日をすごく楽しみにしています。
 そんな楽しみがあって本当にうれしいです。」

「朔日はぴ大福のファンが周りに増えちゃって、 
 もうすぐ1日じゃない~?って言われちゃいます(笑)」

「両親にも食べさせたら、すごく喜んでくれました。」

「ずっと、宮崎神宮に、朔日まいりをしていたんですけど、
 この前、hapiahpiの朔日はぴ大福を知ったんです。
 絶対お参りのあとはこれをゲットするんだ!!って
 めちゃくちゃ方向音痴なんですけど、たどりつきました。
 うれしい。」

みなさん、ありがとうございます。

10月もみなさんがハッピーに過ごせますように。


読んでくださりありがとうございます。