おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

朔日参りに行ってるから、大丈夫!と思えます。

2020/08/05
みなさん こんにちは。

先日8月1日。

恒例の朔日まいりツアーの日でした。

土曜日でしたので、たくさんのご参加表明を
をいただきました。
その反面、コロナだから・・・と
参加を辞退される方もいらっしゃいました。

その状況を受け、大福はかせも
考えました。


今月は、密を避け、
みなさんが心配なく
ひと月をスタートしていただければと
朔日ウォークに切り替えて開催しました。


当店に車を停めていただいて
ご家族単位で、宮崎神宮へお参り。

その後、お店で振る舞いを
召し上がっていただきました。


ふるまい時間も、重なることなく、
安心して過ごしていただけました。


私たちも、毎月1日にお会いする
みなさんの笑顔やお話も聞けて
元気をハッピーをいただきました。


「いつもみんなで一緒に行ってるから
 早く一緒に行けるようになりたいですね!」

「中止になるかと思っていたのに、
 色々配慮してもらってありがたいです。」

「朝から、こんなぜいたくな時間を
 過ごせてうれしいです。」

「今月も、またがんばれます。」

「いつも1日は、朝から時間を有意義に過ごせて
 いいスタートが切れています。」

「朔日まいりにいって、ここでふるまいを食べて
 お気に入りのパン屋さんで朝ごはんを買う。
 最高のひと月のはじまりです。」

「土曜日だから、パパも一緒にお参りに。
 家族みんなで来られてうれしいです。」

「コロナが早く終息してくれるように
 お参りしました。」

「家族が元気で、このひと月も過ごせるように
 とお願いしました。」

「色々あるけど、朔日参りに行ってるから
 大丈夫って思えます。」

%E3%82%8C%E3%81%84%E3%82%8F%EF%BC%92%E5%B9%B4%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E7%BE%8E%E5%A4%8F%E3%81%95%E3%82%93.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C%EF%BC%92%E3%81%AD%E3%82%93%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C%EF%BC%92%E5%B9%B4%EF%BC%98%E6%9C%88%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%81%95%E3%82%93_NEW.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C%EF%BC%92%E5%B9%B4%EF%BC%98%E6%9C%88%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E3%81%95%E3%82%93_NEW.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C%EF%BC%92%E5%B9%B4%EF%BC%98%E6%9C%88%E6%82%A0%E3%81%95%E3%82%93%E5%BE%A1%E6%9C%B1%E5%8D%B0_NEW.jpg
ゆうさん
限定の御朱印帳が当たったそうですよ~。
朔日まいりのおかげかな?
おめでとうございます!


9月も朔日参りツアー開催予定です。

こんな大変な時期こそ、
お参りをして、神様の大きな力にゆだね、
あとは、心配しすぎずに、
自分たちのできることを
やっていく。

そんな安心でハッピーな毎日を
ご縁のある皆様が、
少しでも送ることができるよう
朔日参りを続けていきたいと思います。


%E4%BB%A4%E5%92%8C%EF%BC%92%E5%B9%B4%EF%BC%98%E6%9C%88%E6%9C%9D%E6%97%A5.jpg

読んでくださりありがとうございました。