おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

朔日ツアーが再開してうれしいです!

2020/06/03
みなさん こんにちは R子です。

6月がはじまりましたね。

大福はかせが、朔日ツアーの時に、
「今年も半年が過ぎますね!」と
みなさんに話していましたが、
「ほんとだわ~。いつの間に・・・。」

そんなどよめきが起こるほど
色々あった5か月間。

5月は、中止した朔日まいりツアー。
6月は開催できました。

梅雨入り宣言あと。
なんとか雨が降らず
お参りに行けました。


ご参加いただいた皆様本当にありがとうございます。

ずいぶんと夜明けが早くなりましたね~。と
宮崎神宮へ行きながら
参加者のみなさんとお話ししました。
%E4%BB%A4%E5%92%8C%EF%BC%92%E5%B9%B4%EF%BC%96%E6%9C%88%E6%AD%A9%E3%81%8D.jpg

6時の回では、参拝までにずら~っと
並んでいました。

コロナ後
神様に無事に過ごせるよう
お願いされる方が増えたんでしょうか。

参拝のあと、みなさんすっきりいいおかお。

6時の回
%E4%BB%A4%E5%92%8C%EF%BC%92%E5%B9%B4%EF%BC%96%E6%9C%88%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%96%E6%99%82.jpg

8時の回
%E4%BB%A4%E5%92%8C%EF%BC%92%E5%B9%B4%EF%BC%96%E6%9C%88%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%EF%BC%98%E6%99%82%E4%BD%BF%E3%81%86.jpg


参拝のあとは、
朔日はぴ大福のふるまい~。
6月は、トマト&クリームチーズはぴ大福。
イタリアンなはぴ大福。

「食べた瞬間トマト?って思うけど
 後からトマト感がやってきます。
 あ~、美味しい。幸せです!
 ツアーが再開してよかったです。」

「これなら、トマト苦手な子供たちも
 食べられるかも~。」

朔日はぴ大福のふるまいを食べながら
お話ししていましたよ。

今回は、カメラ目線でとってみました~。

%E6%9C%94%E6%97%A5%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B46%E6%9C%88%E2%91%A2.jpg

%E6%9C%94%E6%97%A5%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B46%E6%9C%88%E2%91%A1.jpg

%E6%9C%94%E6%97%A5%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B46%E6%9C%88%E2%91%A0.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B46%E6%9C%88%E2%91%A3.jpg



%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B46%E6%9C%88%E2%93%B9.jpg


生○○さんだ~!
久しぶり~。

ツアーで顔を合わせる方たちも
久しぶりの再会を楽しんでいらして
話は尽きない様子でした。

「昨年の6月からツアーに参加はじめました。
 もう1年になるんです。
 たくさんハッピーをいただいています。」

「朔日ツアーに参加してふるまいを食べないと
 ひと月がはじまったような気がしません。」

「朔日ツアーが再開して本当によかった。」

「ツアーがなくってさみしかったです!」

「また今月もがんばれます!」


たくさんのお言葉をいただきました。

6月も皆様が難なくハッピーに過ごせますように。


読んでくださりありがとうございました。