おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

こんなところがあるなんて知りませんでした。

2019/09/02
みなさん こんにちは。R子です。

9月1日 新しい月がはじまりました。

毎月恒例の宮崎神宮朔日まいりツアー。
日曜日とあって、お子さんたちも
たくさん参加してくれましたよ。

6時の回参加のみなさん。
%E4%BB%A4%E5%92%8C%E5%85%83%E5%B9%B49%E6%9C%881%E6%97%A5%E6%9C%94%E6%97%A5%E3%80%805%E6%99%8250%E5%88%86.jpg

はじめて参加のSくん。
ママと一緒に上手におまいりしてくれました。
お兄ちゃんは、起きれなかったけど、僕は
起きれたよ!!とお話ししてくれました。

いつも風邪をひく息子が、夏は風邪を
ひくことなく元気に過ごせましたと前回も
参加してくれたSくんママ。


はじめて参加のFさん父娘さん。
こーんなに、朝、参拝される人が
いるんですねえ・・・とびっくりされていました。


いつも参加してくれるHくんとママさん。
今日は、いつもお仕事で忙しい、Hくんパパさんも
参加してご家族でおまいり。
夏休みは、飛行機に乗ったり、鉄道博物館に
行ったり、とっても
しあわせに過ごせたそうですよ。


お母さんと毎月参加してくださる
女子大生 Aさん。
本当は朝が苦手だそう。
親子で励まし合って、早起きして
ご参加いただいています。

同じく早起きが苦手だというMさん。
もう4か月、継続してツアーに参加してくれています。


初参加のHさん。
ここ2、3か月あまりよくないことがあったから。
ちょっと朔日まいりに参加してみました~。
これから上向きになるといいです。と話してくださいました。


8時の回のみなさん。
%E4%BB%A4%E5%92%8C%E5%85%83%E5%B9%B49%E6%9C%881%E6%97%A5%E3%80%80%E6%9C%94%E6%97%A58%E6%99%82%E3%81%AE%E5%9B%9E.jpg

初参加のTさんFさんご家族。
こどもさんたちが、とっても仲良し。

Tさんが、
「そういえば、東側から入ったことありません。
こんな森みたいなところがあるなんて知りませんでした。
気持ちいいですねえ~。ここ。」と
喜んでいただきました。


義理のお姉さんとご参加のKさま
来月出産前に、参拝できてよかったです。
神社に来ることめったにないから
良い機会をいただきましたと
お話ししてくださいました。

Tさま親子さん。
なんと、高鍋から参加してくださっています。
前に、お母さまが参加して、何だか調子がいいひと月を
すごせたんですと教えてくださいました。
仕事が休みのときしか来れないんですけど、
来年1月と2月はこれそうです!!っと。




朔日まいりからお店に戻ったあとは、
フルーツ大福はかせによる朔日はぴ大福のふるまいです。
それぞれのツアーのあとに、ふるまわれます。

%E4%BB%A4%E5%92%8C%E5%85%83%E5%B9%B49%E6%9C%88%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E2%91%A0.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C%E5%85%83%E5%B9%B49%E6%9C%88%E6%9C%94%E6%97%A5%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E2%91%A1.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C%E5%85%83%E5%B9%B49%E6%9C%88%E6%9C%94%E6%97%A5%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E2%91%A2.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C%E5%85%83%E5%B9%B49%E6%9C%88%E6%9C%94%E6%97%A5%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E2%91%A3.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C%E5%85%83%E5%B9%B49%E6%9C%88%E6%9C%94%E6%97%A5%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E2%91%A4.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C%E5%85%83%E5%B9%B49%E6%9C%88%E6%9C%94%E6%97%A5%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E2%91%A5.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C%E5%85%83%E5%B9%B49%E6%9C%88%E6%9C%94%E6%97%A5%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E2%91%A6.jpg

%E4%BB%A4%E5%92%8C%E5%85%83%E5%B9%B49%E6%9C%88%E6%9C%94%E6%97%A5%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E2%91%A7.jpg

にぎやかに9月もスタートしました。
ご参加いただいたみなさま ありがとうございます。

今月もハッピーに過ごせますように。
朔日まいりツアーは、毎月1日に開催しております。

読んでくださりありがとうございます。