おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

素敵な思い出を作っていただき感謝です。

2019/04/03
みなさん こんにちは。

先日、4月1日にお客様と行く
宮崎神宮、ご神殿ツアーが開催されました。

新元号の発表を控えたこの日、
ご家族連れ含め、総勢25名の皆さんと
宮崎神宮のご神殿に。


とっても天気が良くて、すがすがしい。

最初のお祓いどころで、祓っていただき
そのあと、神職さん、フルーツ大福はかせ
お客様とご神殿まで歩きます。

ザッザッザッと玉砂利の音が
耳に心地よいです。


IMG_1635.jpg

IMG_1638.jpg

ご神殿にあがり、神職さんに皆さんの健康、安全を
小さい子供たちも、一生懸命聞いていましたよ。


無事に、参拝が終わり、
お店で朔日はぴ大福のふるまいです。

「今月もハッピーに過ごせますように。」

フルーツ大福はかせの言葉で、召し上がっていただきました。

にぎやかに、談笑。
ちょっとワサワサしましたが、
無事に終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

参加いただいた方たちのご感想を少し掲載しますね。

・素敵な思い出になりました。
ありがとうございました。


・こんな経験めったにできないから、
参加できてよかった~。


・新元号も発表になるし、そんなときに
参加できてうれしいです。


・特別ツアーに参加させていただき
ありがとうございました。
短い春休みに、素敵な思い出を作っていただき
感謝です。お忙しいなか、楽しませていただき感謝です。


感想は以上です。


私たちも、皆さんとご神殿に参拝できて
とてもうれしく思いました。

これからも、ますます皆様がハッピーでありますように。


通常の朔日ツアーは、毎月1日に開催しております。
朝5時50分
朝8時00分
hapihapiに集合し、ツアーに出かけます。

先日、朔日ツアーにはじめて参加された方。
5時50分集合の回で一緒にお参りしました。
「ずっと来たいと思ってはいたんですけど、早起きが苦手で・・。
 でも、今回は、休みだったので思い切って来てみました。」

参加できてうれしい~。
起きれないかと思ってましたもん。

と感想をいただきました。

そうですよね~、毎日だと大変ですけど
朔日参りをしてすがすがしくひと月をスタートする。

そんな理由なら、なんだか起きられそうですよね。

早起きが苦手なんだけど・・って思っているあなた。
この機会に、ちょっと自分を変えてみませんか?


読んでくださってありがとうございました。