おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

大福はかせも思わずほめちゃう!

2019/02/06
みなさん こんにちは。R子です。

先日、はぴ大福をつつむたいけん会が
行われました。

今回は、な、なんとマンツーマンに。
予約の都合で、そんなこともあります。
超ラッキー!!
大福はかせから、みっちり指導。

遼真君です。イエーイ。
IMG_1465.jpg

夏休みに行われたパティシエ体験、
はぴ大福つつみ体験と、
hapihapiで行われる体験会3回目の受講。


前回、参加してくれたときに
おうちでも積極的にお手伝いしてくれるようになりました。

というお声をいただいていました。


「いつ、あると~?」って聞かれていたとか。


大福はかせも1回目の時より、ちょっとスパルタ!

IMG_1470.jpg
ぐるぐるまぜも、まだまだ~!!とゲキが飛びます。

遼真君も真剣にがんばっています。
IMG_1473.jpg


「手つきがいいねえ~。」
「クリームをしぼるのがすごくうまい!!」

IMG_1477.jpg

大福はかせも、思わずほめちゃうくらいに上手。

つつむときも、やさしくつつんでいましたよ。
すごーい!!


さあ~、お母さんと食べよう、ハッピータイム。

「うん、おいしい!!」

IMG_1488.jpg
お母さんも満面の笑み。


がんばりましたぁ~。

感想もいただきました。

遼真くん
フルーツをいれるときがたのしかった。
こんどは、もっときれいにできたらうれしい。

ママさん
子供がとっても楽しそうに作っている姿を見れたし、
何より私より手際が良くてビックリ!!(笑)

感想は、以上です。

はぴ大福つつみたいけん、2回目
ご参加ありがとうございました!!


☆ ☆ ☆
つつみたいけん会は、毎週ご予約があれば開催しています。
土日の朝9時~11時前くらいまで。

詳しくはお問い合わせくださいませ。