おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

ハッピーなことありました!

2018/11/01
みなさん こんにちは R子です。

今日は11月1日 
朔日はぴ大福の日です。

今月も朔日参りツアーを開催しました。
宮崎神宮へお客様と一緒に、お参りするツアー。
朝5時50分にお店に集合し、6時に出発。

お店から、てくてく歩いていきます。

11月は、もうコートがいるくらいぐっと寒くなりました。

毎月同じ時間にお参りをしていると、
季節の変化を実感できます。
早起きしてお参りするからこそ。
得した気分にもなります。

IMG_1173_NEW.jpg
今月もいいことありますように。
Hくんは、何かお願いしたのかな?

IMG_1175_NEW.jpg

IMG_1176_NEW.jpg

IMG_1178_NEW.jpg

IMG_1179.jpg

お店に戻り、朔日はぴ大福のふるまいです~。

IMG_1181.jpg

Hくん、大福を食べて大満足。だそうですよ。(お母さん談)

ご家族とお友達と。
月初めから、とってもハッピーな時間。
IMG_1183_NEW.jpg


朔日ツアーに参加した、ハッピーなことありました!と
ご報告いただきました。


旦那様が、資格試験に合格しました!
お仕事の役職があがりました!
学園祭の広報担当して、来場者数が1100人くらいになりました。

みなさん、すごいですね~。
ますますハッピーになっていかれていますね。

実は、大福はかせも神武大祭の行列に参加させていただきました。
神宮地域の氏子さんとして。
めったにできない経験なので、これもハッピーですね。

大福はかせです。
%E5%A4%A7%E7%A6%8F%E3%81%AF%E3%81%8B%E3%81%9B%EF%BC%A8%EF%BC%93%EF%BC%90%E5%B9%B4%E7%A5%9E%E6%AD%A6%E3%81%95%E3%81%BE.jpg


次回の朔日ツアーは、12月1日土曜日です。
ご興味のある方は、私たちとお客様と一緒に
朔日参りツアーにまいりましょう~。
(注)朔日ツアーの時の大福はかせは、上の白装束ではありませぬ。(笑)


読んでくださってありがとうございました。