おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

どんなふうにしようかなあ。

2018/08/26
みなさん こんにちは R子です。

引き続き 夏休みたいけんプログラムの
ようすです~。

24日 午前中は、
アイシングクッキーづくりたいけん。

小学2年生のお友達同士とお母さんです。
いとあちゃん
えりちゃん

とってもかわいいなかよしさんです。


「どんなふうにしようかなあ。」
「なにいろにしようなかなあ。」
そんなふうに考えるのって楽しいですよね。

IMG_0872.jpg

IMG_0874.jpg

おかあさんも、こどもたちに負けまいと
がんばっていますよ。

IMG_0877.jpg


できあがり~。

IMG_0887.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0890.jpg

IMG_0889.jpg


とってもじょうずにできましたね。
色使いも、すごくきれいです。
センスがありますね~。

ご参加ありがとうございました。
にこにこ、にぎやかに、たのしく
作ってくれて、とってもたのしいじかんでしたね。