おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

はぴ大福つつみ体験会行われました。

2017/08/13
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
本当にありがとうございます。

きょうのおたんじょうび

みなとくん

ななちゃん

みなとくん、ななちゃん おたんじょうびおめでとう
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。


今日は、じわじわ人気になっております~。
はぴ大福つつみ体験会でした。

3人の小学生が参加してくれました。

まさひらくん、ふみやくん、ななみちゃん
さんかしてくれてありがとう~。
null

IMG_7974.jpg

IMG_7971.jpg
みんな、とってもたのしそうにわいわいと
つくってくれました。

IMG_7984.jpg

IMG_79991.jpg

IMG_7990.jpg

たべるじかん~。
IMG_8003.jpg

IMG_8000.jpg

IMG_8001.jpg


みんなかんそうもかいてくれました。

始めは、なれてなくて、むずかしかったけど
なれてきたらすごく楽しかったです。

おもしろかった!!

さいしょはむずかしかったですけど
つぎやってみたらつくれました。

さいごは、みんな上手につくれるようになりましたねえ~。
すごいです!!
よくがんばりました。

IMG_8009.jpg

みなさん、ありがとうございました。


読んでくださってありがとうございました。