おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

つつみ会開催しました~。

2017/03/18
みなさん こんにちは R子です。

今日もたくさんのご来店
本当にありがとうございます。

きょうのおたんじょうび

まなみちゃん
IMG_7269.jpg
髪を切って、毛先をカールしてもらったそうです。
やさしいおかおにと~ってもあっていますね。
かわいいですね。

あっくん

まなみちゃん、あっくん、おたんじょうびおめでとう!
ハッピーいっぱいの1ねんになりますように。


今日は、はぴ大福つつみたいけん会がおこなわれました。

1組、体調不良で欠席。
O様ファミリーが体験してくれました。

はじまりまーす。
ゆうとくん、ありさちゃん、ちょっとドキドキ。
IMG_7240.jpg

クリームをボウルにうつしおわって、
クリームしぼり。
ありさちゃんもおかあさんの力を借りながら
がんばっています。

IMG_7247.jpg
ゆうとくん、てつきがいいですね。
IMG_7248.jpg

こんな感じで、参加者のお子様たちに
合わせてゆっくりすすんでいきます。

二人ともうまくつつめましたよ。
家族の分もつくりました。

終わったあと、
「面白かった~」と言ってくれました。

さあ、みんなでたべましょう!

ゆうとくん
かぶりつきっ!
「おいしい~。」
IMG_7258.jpg
ありさちゃんもにっこり
「おいしい~!」
IMG_7261.jpg

二人ともとってもかわいいですね。

やっぱり自分でつくったはぴ大福は
おいしいですよね~。
よろこんでもらえてよかったです!

ゆうとくんが感想を書いてくれました。
「具や材料のいれ方でつつみやすかったり
 つつみにくかったりしたから
 むずかしかったです。」

とっても、しっかり感想を書いてくれました。
むずかしかったけど、おいしくできましたね~。

ゆうとくん、ありさちゃん、おかあさん、
見学のおじいちゃんおばあちゃん
本当にありがとうございました。


読んでくださってありがとうございました。