おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

みお先生の似顔絵会でした。

2016/06/26
みなさん こんにちは R子です。

今日もたくさんのご来店
本当にありがとうございました。

きょうのおたんじょうび

しおんくん
とってもやさしいえがおですね。
IMG_6309.jpg

なつみちゃん
IMG_6311.jpg
ガムボールのキャラクターを見て、
「いえぃっ!」ってとってもよろこんでくれました。
えがお120点満点ですね。

ゆうすけくん

みなさんおたんじょうびおめでとう!
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。

今日も宮崎の1番人気似顔絵師のタニカワみお先生に
お越しいただき、似顔絵会が開催されましたよ。
今日も笑い声と笑顔がたくさんの似顔絵会になりました。
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
(掲載OKの方を載せています。了承ありがとうございました)

IMG_6303.jpg

IMG_6307.jpg

IMG_6310.jpg

IMG_6313.jpg

大人気似顔絵師 タニカワみお先生ですっ!!
IMG_6315.jpg

来月も似顔絵会開催されますよ。
7月23日(土)・24日(日)
お店でお菓子をご購入の際、ポイントカードを
お持ちの方でご希望の方には、ご招待券をさしあげております。
お申しつけくださいませ。(通常は、2名様まで描けるご招待券です)

読んでくださってありがとうございました。