おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

今日、明日は似顔絵会です。

2016/05/21
みなさん こんにちは R子です。

今日もたくさんのご来店
本当にありがとうございます。

きょうのおたんじょうび

たいがくん

たいがくんおたんじょうびおめでとう!
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。


今日は、毎月恒例のタニカワみおさんによる
ハッピー似顔絵会でした。

今日もたくさんの笑顔がうまれましたよ~。
絵を描くのが好きな女の子とお母さん
絵描きのみおさんに色々と質問していました。
みおさんと一緒にコラボできたらいいですね。

ご参加いただいた皆様です。
ありがとうございました。

IMG_6192.jpg

IMG_6193.jpg

IMG_6196.jpg

IMG_6197.jpg

IMG_6198.jpg

IMG_6199.jpg

IMG_6200.jpg

IMG_6201.jpg


明日も似顔絵会は行われます。


読んでくださってありがとうございました。