おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

今年最後の似顔絵会でした~。

2015/12/27
みなさん こんにちは R子です。

なんだか、年末の雰囲気が出て来ましたね。
皆様あわてずに、行動しましょうね。
(あ、それはR子か・・・)

今日のおたんじょうび

あやちゃん
IMG_5510.jpg
いとはくん
IMG_5526.jpg
100日のお祝い
こはるちゃん
15121704_%E9%95%B7%E6%B2%A2%E6%A7%98.jpg


昨日、今日と似顔絵会でした。
今年最後のタニカワみおさんによる似顔絵会
今年もたくさんの方に、ご参加いただき
たくさんの笑顔が生まれました。
本当にありがとうございます。
みおさんも来年は、またさらにパワーアップして
いかれると思います。
楽しみですね。

昨日、今日ご参加いただいた皆様です。
(掲載OKの方のみ載せています)
IMG_5502.jpg

IMG_5504.jpg

IMG_5506.jpg

IMG_5507.jpg

IMG_5520.jpg

IMG_5519.jpg

IMG_5511.jpg

IMG_5512.jpg

IMG_5521.jpg

IMG_5527.jpg
皆さんありがとうございました~。

R子のハッピーコーナー

クリスマスケーキをご注文いただいたO様より
お写真いただきました~。

そして、嬉しいメッセージもいただきました。
(以下メッセージ)
ケーキがかわいくてかわいくて食べるのもったいな~いと
言いながら、しっかり食べました。
スポンジふわふわ、はぴ大福で二度美味しい。
今年も食べれて、本当に良かった。幸せです。
(以上メッセージ)

とっても喜んでいただけたようです。
本当にありがとうございます。
12404265_766354220175561_671463116_n.jpg

12431666_766354063508910_1892062113_n.jpg


読んでくださってありがとうございました。