おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

イベント報告

マヤ暦ワークショップ行われました♪

2015/10/23
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
ありがとうございました。

今日は、4周年のワークショップイベント最終日
~ありのままの自分で♪マヤ暦プチ子育て講座~を
開催しました。

生まれた日から導きだす子供達の本質や役割を知って
子育てに活かしていく・・というワークショップ。

子育て中のママさんたちが集まって、
和気あいあい行われましたよー。
IMG_5272.jpg

感想もいただきました。

マヤ暦にすごく興味が湧きました。
もっと深く掘り下げてみたいです。 (H.O様)

とても良かったです。(Y.T様)

今回のマヤ暦とっても楽しかったです。
アドバイスしていただいた事を心にとめて
子育てしていきたいと思います。(F.Y様)

2回行われたマヤ暦ワークショップ
とっても好評でしたので、今後も月1度くらいの
ペースで開催をお願いできることになりました。

次回は11月27日 (金) 10時~12時になります。

詳しくは、またHPのはぴニュースに掲載しますので
ご覧くださいね。

マヤ暦インストラクターの淡島明日香さんが
優しく楽しくお話ししてくれますよ。
お待ちしております~。
IMG_5273.jpg

R子のハッピーコーナー

マヤ暦ワークショップが行われましたが、
普段、子育て、家事や仕事などに忙しい
ママさんたちが、hapihapiスイーツを食べながら
楽しく、ほっこりしたひとときを
過ごしていただけるってとってもうれしいなあと思いました。

ママがハッピーでいれば、家族もハッピーになれたりしますもんね。

そんな時間をこれからもhapihapiで提供していけたら
いいなあと思います。

読んでくださってありがとうございました。