おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

明日は定休日です。

2014/03/24
皆さん こんにちは R子です。

明日は定休日です。
ご注意くださいませ。
午前中は、食材を仕入れに出かけます。

昨日お誕生日だったはるかちゃんです。
おめでとうございます!!
IMG_2839.jpg
はるかちゃんおめでとう!と言うと
大きな声で笑顔で「ありがとう!!」と言ってくれました。
とってもおりこうさんですねえ。

楽しい事がいっぱいの一年になりますように。
ありがとうございました。


先日、会社で送別会をされたウェブサイトさん。
hapihapiのホームページを担当してくださっています。

みんなのアイドルゆきもんさんの送別会でした。
サプライズで似顔絵ケーキを頼んでくださいました。

似顔絵ケーキのおかげで素敵な会になりましたと
すごく喜んでいただきました。
579233_755328854511659_977657053_n.jpg

IMG_2808.jpg

とーってもそっくりですよね。

ありがとうございました。

ゆきもんさん新しい場所でも、素敵な笑顔で
みなさんを魅了してくださいね。


読んでくださってありがとうございました。