おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

似顔絵ケーキを頼んでくださいました。

2024/04/05
みなさん こんにちは。

今日は似顔絵ケーキを頼んでくれた
ゆいちゃんが登場。

ゆいちゃんの希望でお誕生日には
似顔絵ケーキがいいということだったそうです。

大きくピースサインをしてくれて
とってもかわいいですね。
似顔絵そっくりですね。
IMG_1783.JPG

image1%5B5184%5D.jpg
喜んでいただけていたらうれしいです。

そして、はぴはぴでは先日から
お誕生日写真をケーキと一緒に取る時に、
かわいいケーキのお帽子や
サングラスをつけて写真がとれるようになりました。
IMG_180211.jpg

ゆいちゃんも早速つけてくれましたよ。
image01212.jpeg

かわいいですね~。

大福はかせも帽子とサングラスをつけて
パチリ!
image02122.jpeg

怪しいひとになりましたぁ~(笑)

お誕生日ケーキを頼んだ方は、
ぜひかぶって、つけて楽しんでくださいね!!

アイテムは少しずつ増やすつもりです。
お楽しみにぃ~。