おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

赤ちゃんができました!

2020/11/04
みなさん こんにちは R子です。

11月5日(木)は、業者さんの展示会に
行くため、お休みをいただきます。


11月6日(金)から9日(月)まで
通常営業(10時~20時まで 素材が無くなり次第閉店)


%E7%A5%9E%E5%AE%AE_NEW.jpg

11月1日は、朔日まいり、朔日はぴ大福の日。

宮崎神宮へ大福はかせもお参りにいきましたよ。

今月は、ツアーではなく、みなさんご家族それぞれ
でお参りに行く、朔日まいりウォーク。
総勢 21組 51名の方たちがご参加くださいました。

朔日ウォークに参加された方、
朔日はぴ大福を召し上がっている方たちの声です。

・今月もいいスタートが切れそうです。(Y.Mさま)

・日曜日ということで久々に宮崎神宮でお参りできて
 とても清々しい気持ちになりました。
 今月もがんばれそうです。(小さいおこさんたちと一緒にご参加 K.Yさま)

・おかげさまでハッピーいっぱいな11月になりそうです。
     (カップルでご参加 S.Yさま)

・今年も残り2か月となりましたが、1日1日をハッピーに過ごしたいと
 思います。(お友達とご参加 N.Rさま)

・久しぶりに夫婦2人でお参りができて、hapihapiさんにも行けてよかったです。
              (ご夫婦でご参加 N.Iさま)
・主人も義母も初めての朔日参りでしたが、「行ってよかった!」と
 言っていました。(ご家族でご参加 H.Sさま)

・朔日まいりウォークに初めて参加。中学生の娘も久しぶりに
 早起きして、二人で歩きながら、たくさんお話が出来て
 いい機会だったと思います。これからも、毎月1日には
 早起きすると娘も言っています。頑張って続けようと思います。
             (母娘さんでご参加 N.Eさま)

・朔日まいりウォークに初めて参加しました。
 朔日参りに行き、ふるまいもごちそうになり、
 早速ハッピーな11月をスタートしました。神社にお参りもして
 心もスッキリです!(ご家族でご参加 Y.Tさま)

・今年に入り、朔日はぴ大福の継続会員さんになられたKさま。
 赤ちゃんが出来ました!!ハピハピさんのはぴ大福に出会ったことで
 赤ちゃんも来てくれたと思っています。
 と、お話ししてくださいました。

・娘の踊りのイベント。おかげさまで大盛況のうちに終わりました。
 いつもお参りしているおかげです。(H.Sさま)

・今年も朔日はぴ大福は、残すところあと1回。
 朔日はぴ大福を食べて、心も体もハッピーになれて
 最高!11月もがんばれます。(S.Yさま)

・ご飯のあとに、家族みんなで朔日はぴ大福をいただきました。
 みんなで幸せな気持ちにさせていただきました。

たくさんのお声をありがとうございます。

残すところひと月。
今年の1月から続けてお参りされている方たちも
いらっしゃいます。
宮崎神宮から朔日まいりの証書(皆勤の)いただけますね。
楽しみですね~。


今月もみなさまがハッピーいっぱいに過ごせますように。