おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

明けましたね~。

2015/07/17
みなさん こんにちは R子です。

やっと梅雨明けしましたねえ。
夏です~。
あっつい日差しは、R子にはきついですけど
でも晴れている方がいいですよね。
夏を楽しみましょうね。

きょうのおたんじょうび

たかふみくん

よしえちゃん

おたんじょうびおめでとうございます。
ハッピーがいっぱいのうれしい1年になりますように。

R子のハッピーコーナー

今日来てくれた小さな女の子とお母さん

お姉ちゃんがはぴ大福を食べたいというので
買いに来てくれました。

帰り際に、その小さな女の子が
「かぞくみんなでたべようね。」と
お母さんに言っているのが
とってもかわいくて、ハッピーをいただきました。
Rちゃん、ありがとう~。

かぞくではぴ大福を食べて、みんなえがおになって
ハッピーになっていただけたら嬉しいです。

読んでくださってありがとうございました。