おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

ハッピーに生きていけルンです♪

2015/07/10
みなさん こんにちは R子です。

今日は、蒸し蒸しな一日でしたね。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。

今日のおたんじょうび

えりこさん

ハッピーがいっぱいの一年になりますように。



~R子のハッピーコーナー~

とっても素敵な笑顔のご近所マダムさん

いつもにこにこえがおで
「今からお友達とお茶するから、お茶菓子を
 買いにきたわよ~」とhapihapiスイーツを
選んでくださいます。

「やっぱり、そんな時間が楽しいわよねえ。」
「ほんとに、そうですよねえ。」
きゃぴきゃぴと、そんな会話になりました。

マダムさんのいつもにこにこ笑顔の秘訣は
そこにあるのかも・・・。

おしゃべりと、お茶とお茶菓子があれば
女子はハッピーに生きていけルンです♪

がんばっている女子~。
たまには、そんなハッピー時間作りましょうね!
(R子も作りたい!(笑))

読んでくださってありがとうございました。