おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

お母さん 大好き!

2015/05/10
みなさん こんにちは R子です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日ご注文いただいた似顔絵ケーキです。
メッセージもとってもうれしいですね。
IMG_4833.jpg

R子のハッピーコーナー
今日は母の日でしたね。
たくさんの方がお母さんへの
プレゼントに、母の日はぴ大福を選んでいました。

それを見て、
 みんなお母さんのこと大好きなんだよね~。
 みんなお母さんありがとうって思ってるんだよねえ~。
みなさんのお母さんに対する思いに、とっても感動して
とってもハッピーな一日になりました。

こどもたちも兄弟でお金を出し合って、
母の日はぴ大福を買ったり、ロールケーキを買ったり。
とってもほほえましかったです。

母の日って、たくさんのお母さんがハッピーになる日ですね。
はぴ大福がお母さんへハッピーをお届けできていれば嬉しいです。

お母さんありがとう ハッピー似顔絵です。
(R子が題名をつけさせていただいております!)

お母さんもお花もだ~いすき。
IMG_4834.jpg

いつもやさしいお母さん ありがとう
IMG_4836.jpg

いつもにっこりお母さん
IMG_4841.jpg

いつもいっしょだね お母さん
IMG_4839.jpg

いつもえがおのお母さん ありがとう
IMG_4838.jpg

あかるくげんきなお母さんすきだよ♪
IMG_4837.jpg

さあ、R子もこれからお母さんのところへ
母の日はぴ大福と感謝の気持ちをお届けしてきますよ~。


読んでくださってありがとうございました。