おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

トマトのはぴ大福 ごくとま 感想

2014/03/11
はぴ大福 ごくとま は
都農町 わそう農園さんの作る
とっても甘-いトマト「ごくとま」を使っています。

食べた方からのご感想をたくさんいただいています。

・トマトっぽくなくて美味しかったです*\(^o^)/*
・ごくとまミニはぴ大福、甘くて、ほんのり酸味があって、とっても美味しかったです。
・甘くて美味しかったです。子供達はとまととわからず果物(いちご)
と思ったみたいです。わかったとたんに酸味がきたー!と言ってました(笑)
・クリームも美味しい、トマトっぽくないですね。
・ごくとまはぴ大福、いただきましたぁ!初めてはぴ大福を食べた時の感動再び!!!と いう感じでした
 甘いけど、トマトの酸味も少し残っていて最高においしかったです
また食べたい&誰か に食べさせたいですごちそうさまでした。
・新しいフルーツって感じで色もきれいだし、おいしかったです。

トマト嫌いの方のご意見もありますよ。
・これなら食べれる、って言うより、これなら買ってでも食べたい!
・おいしい!トマトじゃないみたい!

皆さんありがとうございます。