おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

たくさんのご来店ありがとうございます。

2014/09/06
みなさん こんにちは R子です。

今日もたくさんのお客様、本当にありがとうございます。

「やっと、来れましたあ。お店がナビで出て来なくて
 何回も来たけど、分からなくて。今日やっとわかりました」
 北の方からやってきていただいたお客様、
 何回もトライしていただきありがとうございます。
 喜んでいただけていたら嬉しいです。

昨日お誕生日だった
もえかちゃんとゆめかちゃん
姉妹で誕生日が同じなんですって。すごい!
10338263_637065899734366_4921055767689493233_n.jpg
とってもいい笑顔ですね。仲の良さが伝わってきます。
こちらまでハッピーになれますね。
もえかちゃん、ゆめかちゃんお誕生日おめでとう。
るんるんハッピーなこといっぱいありますように・・・。

今日のお誕生日
知恵ちゃん
ようしんくん
坂田部屋親方さん
なっちゃん
あきちゃん
お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。



はぴ大福祭りが9月11日~15日まで開催されます。
その期間には、ショーケースははぴ大福だけ!!
10数種の味のはぴ大福が並びます。
今日から少しずつ、その限定ラインナップをお伝えしていきます。
写真はなくてごめんなさい。想像してください~。

はぴ大福ブルーベリー
国富町吉野さんのブルーベリー、今季最後のブルーベリーを
hapihapiのためにとっておいてくださいました。
通常のはぴ大福ブルーベリーと比べて
期間限定のものは、ブルーベリージャムと生のブルーベリーを
たっぷり詰め込みました。
これは、きっとお口の中がブルーベリー祭りじゃあ!!となることでしょう。。


はぴ大福 ティラミス
昨年もはぴ大福祭りの時に登場し、とても人気でした。
マスカルポーネクリームを使い、いちごとバナナが入っています。
ティラミスが大福になるなんて・・。意外!だけど合う!

はぴ大福 ドラゴンフルーツ
沖縄の完熟ドラゴンフルーツを取り寄せ、沖縄のシークワーサーと
合わせジャムにしました。一口食べれば、トロピカル!
南国気分を味わいたいあなたへ。。。

読んでくださってありがとうございました。