おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

ほんの小さなこと

2014/08/28
皆さん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様ありがとうございました。

カフェではぴ大福を召し上がった、親子連れ。
お母様が「うふっ、幸せ~」と満面の笑み。
とってもかわいらしかったです。
ハッピーな笑顔を見る事ができて、
こちらもハッピーになれました。


今日のお誕生日
ひろくんです。
IMG_3692.jpg

妖怪ウォッチのしゅらコマさんを見て
とってもテンションMax!!
IMG_3690.jpg
妹ちゃんと一緒に。
IMG_3691.jpg
ひろくん、とってもいい笑顔ですねえ。
ハッピーな笑顔をまたいただきました。
ありがとうございます。

ひろくん、お誕生日おめでとう!
楽しい一年になりますように。

あおいちゃん お誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように。


R子のハッピーコーナー

定期的に来てくれる業者さん。
ひとなつっこい女性でとっても素敵な方です。

会社でホスピタリティーの研修があったそうです。
「最近、感動したことはありますか?と宿題が出ていて
 実はhapihapiさんのことを書いたんですよお。
 デコレーションを頼んだ時に、手書きのメッセージが
 あって、それがとっても感動して・・・。
 そしたら、上司の人もhapihapiさんでデコレ頼んだことが
 あって、同じように感動したって書いてたんですよお。
 かぶっちゃいました~(笑)」と。

話してくださってありがとうございます。
そんなに感動していただけるなんて、こちらも嬉しいです。
ほんの小さなことですが、お誕生日がさらにハッピーになって
いただけたらいいなあと思っています。

読んでくださってありがとうございました。