おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

台風の中ご来店ありがとうございます

2014/08/09
みなさん こんにちは R子です。

今日は皆さん、台風で大変だったですね。
雨・風が結構ひどかったですね。
皆さんのところが被害がなければいいです。

hapihapiはゆるーく営業しておりました。
そんな中ご来店くださった皆様本当にありがとうございました。

今日お誕生日だった、ひろあきくんです。
IMG_3585.jpg
ひろあきくんお誕生日おめでとうございます。
ワクワク楽しい1年になりますように・・・。

ひろあきくんのお母さんが教えてくれました。
「この子を産んだ時もこんな風な大荒れの天気
 だったんですよお」と。

その時のことが、リアルに思い出されたんじゃないでしょうか。
あんなに小さい赤ちゃんが、すくすくと元気に育ってくれたことが、
お母さんにとっては何よりうれしく感慨深い事ですね。
お誕生日って本人も嬉しいけど、ご両親にとっても、
すごく嬉しい事ですよね。
そんなみんなが笑顔で嬉しいお祝いの場でhapihapiのケーキが
少しでもハッピー増量のお手伝いが出来ていたら嬉しく思います。

しゅんくん3歳もお誕生日でした。
似顔絵とキャラクターのケーキをご注文いただきました。
しゅんくんお誕生日おめでとうございます。
楽しい事いっぱいの1年になりますように。


昨日から発売のプレーンのプレミアム大福 極上はぴ大福
10436039_617360188376801_2313182207245260364_n.jpg
昨日は開店と同時にお買い求めになるお客様もいらっしゃいました。

・念願の極上はぴ大福食べる事ができましたー。食べられて良かった!
・極上最高です!
・美味しかったです。また食べたいです!

など感想をいただきました。ありがとうございます。
8月限定のはぴ大福になっております。
ぜひ、極上のはぴ大福を体験してみてくださいね。


読んでくださってありがとうございました。