おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

8月1日 朔日はぴ大福の日、ありがとうございました。

2014/08/01
皆さん こんにちは R子です。

今日もたくさんのお客様ありがとうございました。

8月1日ですね。ひと月が過ぎるのがなんと早い事でしょう。
恒例の朔日(ついたち)はぴ大福販売日でした。

宮崎神宮へ朝6時にお参りしてきました。
IMG_3568.jpg
その時は雨上がりで、
空気がとても清められていて、心も体もすっきり。
神様へ感謝をお伝えしてきました。
IMG_3570.jpg
8月もよいスタートが切れ、清々しい気持ちで
朔日はぴ大福を作りましたよ。


お誕生日のほのかちゃんです。
IMG_3571.jpg
はにかんだ笑顔がキュートですね。
ほのかちゃん、お誕生日おめでとうございます。
楽しいこといっぱいの一年になりますように。


R子のハッピーコーナー

朔日はぴ大福をいつも買って頂いているお客様。
「毎月1日に朔日はぴ大福を食べると、
 本当にその一か月間幸せに過ごせている気がします。
 もう、朔日を食べないとひと月がはじまりません・・・。」

そんな風に言って頂けて、本当に嬉しいです。
朔日参りをし、心を込めてお作りした朔日(ついたち)はぴ大福が
皆さんのもとへハッピーをお届けする。そして、たくさんの笑顔が生まれる。
その皆さんの笑顔がまた、周りの方を笑顔にしていく。
1日1日のハッピーが、ハッピーな人生を作っていく。
その少しのきっかけに朔日はぴ大福がなれればいいなと思っています。 

今月も、朔日はぴ大福をお買い求めいただいた皆様、本当に
ありがとうございました。
ハッピーなこといっぱいのひと月になりますように・・。


読んでくださってありがとうございました。