おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

毎年恒例の行事!

2014/07/18
みなさん こんにちは R子です。

今日も暑かったですねえ。
とろけるぅー。

今日いらしたビジネスマン2人。
一人の方が、はぴ大福が美味しいから絶対
食べて欲しいともう一人の方を連れてきていました。
カフェでプレーンを召し上がり、
「これは、美味しいわ、言う事ほんとやったわ」と
とても喜んでいただきました。
帰り際に、
「普段甘いもの食べないけど、
これはペロッと食べられた。
福岡から来てるけど、持って帰りたいなあ」と
おっしゃっていました。

以前にも来て頂いたR子の顔を見てニコニコしてくれる
とってもかわいい若い女性。
「今日、給料日でやっとはぴ大福が買えます!
 はぴ大福すっごく美味しくて・・・」と
はじけるような笑顔で教えてくれました。
そんなに喜んでいただいてありがとうございます。
今頃は、はぴ大福たちも、ハッピーなひとときをお届けできているかなあ。
お給料日のささやかな自分へのご褒美。いいですね!

はぴ大福をきっかけとして、皆さんに喜んでいただけることが
hapihapiのハッピーになっています。ありがとうございます。


~R子のハッピーコーナー~

hapihapiは宮崎神宮の東参道にあります。
そのご縁で毎年、周年祭りの前に
宮崎神宮の神主さんに来て頂き、お店のお祓いをしていただいています。
そのおかげで、お店も続けることができ、みなさんにはぴ大福を
お届けできています。

今年も申込みをしていたのですが、今日宮崎神宮さんよりお電話があり、
「そういえば、hapihapiさんは3周年になるんですよね。
 祝詞にそのことを入れたいので、確認のお電話でした」と言われました。

わー、覚えていてくださったんですね。とっても嬉しいです。
はぴはぴの~って祝詞で朗々と読み上げられるのは、
とても嬉しく、身の引き締まる思いなんです。

hapihapiもハッピーな場になり、そしてここに来てくださるお客様も
ハッピーな気持ちになっていただく。そして、その方の周りにいる方も・・。
ハッピーの循環が出来れば嬉しいです。

前回のお祓いの模様(小っちゃくてごめんなさい)
%E3%81%8A%E7%A5%93%E3%81%84.jpg

読んでくださってありがとうございます。