おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

研修に行って来ました!

2014/07/16
皆さん こんにちは R子です。

1週間、研修でお休みをいただきました。
休みと知らずにご来店いただいた方、申し訳ありません。
皆さまのお陰で、無事に研修を終えることができました。
ありがとうございます。

今日は、研修の様子をちょっとだけお伝えしますね。

台風が接近の中、
研修で沖縄を訪れました。(ほんとに研修なんですぅ)
今回の研修の目的の一つは、沖縄で人気のかき氷屋さん、カフェなどを
巡るものでした。

観光地のかき氷屋さんって、観光客相手だと思いますが
このりゅうぴんというかき氷屋さんは、地元の方にも人気なんです。
見てください!マンゴーやドラゴンフルーツてんこ盛り!!
IMG_3433.jpg
他にも地元でしか採れない田芋という芋と紫芋を使ったかき氷!
IMG_3434.jpg
こんなの初めてでした。

そこで働いているスタッフさんもとっても笑顔で素敵でした。
オーナーも可愛いスタッフさんに鼻の下のびまくり!!
IMG_3454.jpg

恩納村のおんなの駅にある琉冰(りゅうぴん)さんでした。
皆さんも沖縄に行かれたら、ぜひぜひ行ってみてくださいね。
大満足すること間違いなしです。

研修道中の合間に、沖縄の海を見ながら
「hapihapiのお客様にもっとハッピーになっていただけるよう
 がんばる!!」と決意を新たにするオーナーです。
IMG_3441.jpg


外人住宅にあるパンケーキ屋さんです。
IMG_3450.jpg
外人さんもよく訪れているおしゃれーなパンケーキ屋さんです。
IMG_3447.jpg
パンケーキも美味しかったですが、何と言っても
そこの雰囲気がいいんです。
そこにいるだけで、癒されてとても素敵な時間を過ごせている気がします。

こんな雰囲気をhapihapiも醸し出したいなああ。


ほんの一部ですが、研修の模様をお伝えしました。
色々なところを訪れて、とても勉強になりました。
これから、もっともっとお客様にハッピーになっていただけるよう
がんばっていきますね。

研修明けて、今日もご来店くださいました皆様

「1週間待ち遠しかったです。」
「やっとはぴ大福食べれたぁ」
など嬉しいお言葉をいただきました。
変わらずhapihapiをごひいきにしてくださいましてありがとうございます。


読んでくださってありがとうございました。