おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

素敵な似顔絵ケーキのプレゼントです!

2020/08/12
みなさん こんにちは R子です。


今週も太陽パワーが
すっごいですね。

お盆期間中も休まず営業しています。
次回のお休みは、18日(火)です。



ハッピーお誕生日お祝い

先日、旦那様から
似顔絵ケーキのご注文がありました。

奥様へのお誕生日プレゼントです。

先月生まれたばかりの娘さんの似顔絵を
描いたプレートをのせた
フルーツデコレーションケーキ。

%E5%88%A5%E5%BA%9C%E9%99%BD%E4%BB%8B%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%80%E4%BC%BC%E9%A1%94%E7%B5%B5%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg


まだお話しできないけど、
娘さんからママおめでとう!と
お祝いされて
とってもうれしいですよね~。

ママの喜ぶ姿が目に浮かびますね。

とっても素敵なお誕生日ケーキです!!
旦那様の愛も伝わりますね~。

ご注文ありがとうございました。


R子のハッピーコーナ―

先日、ご両親や息子さんの
お誕生日ケーキをいつも買って
くださっていたK様。


「実は、延岡に引っ越してしまって。
ずっと、hapihapiさんのケーキ
だったから残念です。
初めての土地で、知り合いも誰もいなくて。
今日はこちらに
くる用事があったので・・・。
はぴ大福、近所の方に持っていきます。」

とわざわざご来店いただきました。


初めての土地は、不安ですよね~。
はぴ大福で、ちょっと交流が出来たらいいですね。
また、宮崎市にいらしたときは
お顔を見せてくださいね~。


読んでくださりありがとうございます!