おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

結局ここに戻ってくるんです!

2020/08/10
みなさん こんにちは R子です。

久しぶりの雨が降りましたね。
ちょっとほっとしますね。

8月11日(火)定休日です。
お盆期間中
営業しています。


ハッピーお誕生日お祝い

せんたくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B48%E6%9C%88%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%82%93_NEW.jpg
ちょっと恥ずかしそうなせんたくん。
にこにこやさしいえがおがかわいいですね!


せんたくんのご家族は、
共働き。土曜日もお仕事で
日曜日がみんなのお休み。

日曜日は、ご家族4人で
いつも一緒に過ごされています。

お誕生日お祝いもちょうど日曜日。
パパ、ママ、お姉ちゃんとせんたくん。
みんなで来てくれました。

お子さんたちに、さみしい思いをさせないように。
たくさんの思い出を作ってあげられるように。
そんなご両親のあったかい思いを感じて
私たちもハッピーをいただいています。


せんたくんお誕生日おめでとう!
えがおいっぱいの1ねんになりますように。。


R子のハッピーコーナー

「結局ここに戻ってくるんです!」

Fさんご家族。

「色々な大福を色んなおかしやさんで
 見つけて食べてみるんですけど。
 クリームがダメだったり、
 途中で飽きちゃったりするんですよね。
 結局ここに戻ってくるんです。」

そんな風に話してくださいました。


ありがとうございます!
そんなFさんご家族をいつでもお待ちしています。


読んで下さりありがとうございました。