おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

味が色々選べるから楽しい!

2020/07/24
みなさん こんにちは
雨ですね~。
おうち時間を楽しみましょう!

・うちの子ケーキ食べないんですよね~。
・なんかスポンジとかあんまり好きじゃないって
 娘が言うんです。
・ホールのお誕生日ケーキ残っちゃうんですよねえ。
・切り分けるのがたいへーん!!
・みんな食べたい味がばらばらで~。

よく、お子さんを持つママさんパパさんから
お話を聞きます!


そんなご家族が
選んでくださっているのが
はぴ盛り!

はぴ盛りは、はぴ大福を
2段に重ねてプチタワーにします。

はぴ盛りでお誕生日お祝いを
していただくご家族のみなさんが
増えていらっしゃいます。

切り分ける必要がない。
味が色々選べるから楽しい!
キャラクターのプレートも乗せられる。
サイズがちょうどいい。
子供からリクエストがありました。

などなどのお声をいただいています。


Mさまご家族もはぴ盛りで
お誕生日お祝い!

たいがくん

笑顔が素敵なさわやか少年ですね!
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B45%E6%9C%8821%E6%97%A5%E6%9D%91%E5%B1%B1%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%93_NEW.jpg


ひかるちゃん

猫ちゃん大好き
やさしい笑顔のお姉ちゃんです。
%E4%BB%A4%E5%92%8C%EF%BC%92%E5%B9%B4%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%99%E6%97%A5%E6%9D%91%E5%B1%B1%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%931.jpg

お家で飼っている猫ちゃんのイラストをリクエスト!
106108540_195817435140302_3088329132893348003_n.jpg

自分の好きなキャラクターや
イラストをプレートに。
喜んでいただけました。

Mさまご家族、とっても仲良し
楽しそうです。

読んでいただきありがとうございました。