おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

娘は2個 頬張りました!

2020/07/23
みなさん こんにちは。

暑いですね~。
連休も休まず営業しています!
次回のお休みは、7月28日(火)です。



先日、とってもあったかメッセージを
いただきました。

初めてのお泊り保育の娘さん。
ママさんは、ちょっと心配。
「帰ってきたら、あの子の大好きな
はぴ大福を食べさせてあげよう!」

はぴ大福を買いに来てくださって
そんなお話を伺いました。

Iさんから、後日メッセージをいただきました。

初めてのお泊まりで、私の方がドキドキして
落ち着きませんでした。
お迎えに行った時には、
どこか自信のある表情の子供に
胸がいっぱいになりました。


家に帰ってから、
hapihapiの大福を家族で食べました!!
娘は2個頬張りました♡
幸せな時間に花を添えて頂いていて、
私達家族にとってとても素敵な時間を過ごせました!!

メッセージはここまで。


ほほえましくっていいですね~。

初めての経験をして
成長した娘さんと
ご家族みなさんでそのことを
よろこぶ様子。

ハッピーな家族だんらんの情景が
目に浮かびますね。

はぴ大福もお手伝いできてうれしいです!!

preview11.jpg

ありがとうございました。