おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

4月12日お誕生日のみなさんおめでとうございます!

2020/04/12
◆◆◆4月12日うまれのみなさーん◆◆◆
☆☆☆お誕生日おめでとうございまーす☆☆☆


♪♪♪ハッピーいっぱいにお過ごしくださいませ~♪♪♪



O.るいかちゃん
K.りょうくん
N.樹さん
Y.けんたろうさん
T.千賀子さん
G.彩人さん
Y.大翔さん
H.あずささん
T.正樹さん

※私、僕、載っていなーい、載せてほしー!!という
方は、ご連絡くださいね。

★★マヤ暦アドバイザーれいこが読み解く
♪♪♪今年1年あなたへのハッピーアドバイス

今年のあなたは、自分の内面を見つめる年。
自分はどうしたいのか?どんな風に思っているのか?
そんな風に問いかける時間を毎日少しずつとると、運気アップ!
日記をはじめるのもおすすめです~!!
いつも以上にご先祖様に、感謝の気持ちで手を合わせると
心も穏やか、何事もスムーズにことが運んでいきそうです。