おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

4月11日お誕生日おめでとうございます

2020/04/11
◆◆◆4月11日うまれのみなさーん◆◆◆
☆☆☆お誕生日おめでとうございまーす☆☆☆


♪♪♪ハッピーいっぱいにお過ごしくださいませ~♪♪♪


S.柚羽ちゃん
I.淳さん
Y.友里さん
K.遥大くん
T.みちよさん
K.真子さん
H.智さん
K.遥さん
K.澪ちゃん
Y.晏菜さん
W.依吹さん
K.亮守さん
M.匠さん
H.康浩さん
F.彩ちゃん
T.桃加ちゃん
K.拓也さん
F.愛叶ちゃん

※私、僕、載っていなーい、載せてほしー!!という
方は、ご連絡くださいね。

★★マヤ暦アドバイザーれいこが読み解く
♪♪♪今年1年あなたへのハッピーアドバイス

今年のあなたは、自分を大切にしながら、
周りの人もたくさん支えてあげましょう。
それができる年です。
考えこむより、まず体験。
自分のできることからやっていきましょう。
すると運がどんどん開けていきますよ~!