おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

4月10日のみなさんお誕生日おめでとうございます!

2020/04/10
◆◆◆4月10日うまれのみなさーん◆◆◆
☆☆☆お誕生日おめでとうございまーす☆☆☆


♪♪♪ハッピーいっぱいにお過ごしくださいませ~♪♪♪


S.あかりちゃん
H.かなさん
K.すみかさん
N.淳子さん
M.ちはるちゃん
S.来美ちゃん
O.心遥ちゃん
N.富士子さん
Y.ゆうまくん

※私、僕、載っていなーい、載せてほしー!!という
方は、ご連絡くださいね。

★★マヤ暦アドバイザーれいこが読み解く
♪♪♪今年1年あなたへのハッピーアドバイス

今年のあなたは、
いままでやってきたことがあれば
目に見える結果が出てきます。
終了して手放すか、さらに
もっと深めていくのか・・・。
この1年で考えてみましょう。

自分が感動したことを
人に伝えることで、運気がアップしますよ~。