おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

4月2日お誕生日のみなさんおめでとうございます!

2020/04/02
◆◆◆4月2日うまれのみなさーん◆◆◆
☆☆☆お誕生日おめでとうございまーす☆☆☆


♪♪♪ハッピーいっぱいにお過ごしくださいませ~♪♪♪


K.そうすけくん
M.笑茉ちゃん
K.香織さん
G.心春ちゃん
E.勇樹さん
I.直弘さん
I.幸菜さん
O.光さん
K.彩紀さん
K.実優ちゃん
U.潤さん
H.幹男さん
H.初梅ちゃん
M.育美さん
M.芭瑠ちゃん
Y.望さん
H.正幸さん
I.泉さん
K.海音さん
N.利実さん
S.或斗くん

※私、僕、載っていなーい、載せてほしー!!という
方は、ご連絡くださいね。

マヤ暦アドバイザーれいこが読み解く
♪♪♪今年1年あなたへのハッピーアドバイス♪♪♪


今年は、足固めのとき!
しっかりと基礎を作ると
それからがとっても楽ですよ~。
基本に戻る、初心に返る、
もう一度見直す、
そんなことを心がけてくださいね~。









※私、僕、載っていなーい、載せてほしー!!という
方は、ご連絡くださいね。

マヤ暦アドバイザーれいこが読み解く
♪♪♪今年1年あなたへのハッピーアドバイス♪♪♪