おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

3月30日お誕生日のみなさんおめでとうございます!

2020/03/30
◆◆◆3月30日うまれのみなさーん◆◆◆
☆☆☆お誕生日おめでとうございまーす☆☆☆


♪♪♪ハッピーいっぱいにお過ごしくださいませ~♪♪♪


T.幸介くん
H.琉衣ちゃん
S.理恵子さん
O.美津古さん
U.千佳子さん 
T.沙紀さん
T.篤司くん
T.帆華ちゃん

※私、僕、載っていなーい、載せてほしー!!という
方は、ご連絡くださいね。

マヤ暦アドバイザーれいこが読み解く
♪♪♪今年1年あなたへのハッピーアドバイス♪♪♪


今年のあなたは、挑戦がテーマ。
決断しないと
いけないけど、どうしようということが
あったときは、挑戦する!という
言葉にぴったりなほうを選んでみましょう!
そして、決めたことを最良にできるよう
取り組みましょうね!
素敵な未来がまっていますよ!