おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

3月28日お誕生日のみなさんおめでとうございます!

2020/03/28
3月28日うまれのみなさーん
お誕生日おめでとうございまーす


♪♪ハッピーいっぱいにお過ごしくださいませ~♪♪

T.梢さん
N.和博さん
I.朔良ちゃん
G.蒼久郎くん
O.将大さん
M.愛さん  
Y.優輝さん
O.友里さん
I.丞さん
I.ひろとくん
O.駿くん
※私、僕、載っていなーい、載せてほしー!!という
方は、ご連絡くださいね。

マヤ暦アドバイザーれいこが読み解く
これから1年あなたへのハッピーアドバイス



これからの1年は、集大成のときになりそうです。
今まで、取り組んできたことを
まとめあげるとき。
さらに、発展させていくか
手放していくか、整理していきましょう。
何事も、感謝の気持ちで進んでいくと
ギフトがもたらされますよ~。