おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

3月27日お誕生日のみなさんおめでとうございます!

2020/03/27
◆◆◆3月27日うまれのみなさーん◆◆◆
☆☆☆お誕生日おめでとうございまーす☆☆☆


♪♪♪ハッピーいっぱいにお過ごしくださいませ~♪♪♪


T.美希さん
H.味紗さん
T.裕子さん
G.真之介さん
S.花音ちゃん
Y.かおるさん

※私、僕、載っていなーい、載せてほしー!!という
方は、ご連絡くださいね。

マヤ暦アドバイザーれいこが読み解く
♪♪♪今年1年あなたへのハッピーアドバイス♪♪♪



この1年のあなたは、変容がキーワード。
台風のように、たつまきのように、
周りを巻き込み、変化していきます。
恐れることなく、その流れに乗っていきましょう!!
自分も成長し、周りにも恵みを与えていくことができますよ。
自分を理解してくれる人を確保してくださいね。