おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

3月22日うまれのみなさんお誕生日おめでとうございまーす!

2020/03/22
◆◆◆3月22日うまれのみなさーん◆◆◆
☆☆☆お誕生日おめでとうございまーす☆☆☆


♪♪♪ハッピーいっぱいにお過ごしくださいませ~♪♪♪


K.比路くん
F.さやかさん
K.鳳心ちゃん   
Y.一道くん
H.洋志さん
K.ゆかさん
K.陽菜さん
N.栄子さん
I.隆史さん
K.真澄さん
H.ひかりちゃん

※私、僕、載っていなーい、載せてほしー!!という
方は、ご連絡くださいね。

マヤ暦アドバイザーれいこが読み解く
♪♪♪今年1年あなたへのハッピーアドバイス♪♪♪



神さまや仏さま、大いなる存在を
意識して過ごすととよい1年。
一生懸命自分でがんばったら、
あとは、ゆだねましょう。任せましょう。
きっと、素晴らしいところへ
導いてくださいますよ。
身の回りをいつもきれいにしておくことも
おすすめです。