おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

3月20日うまれの皆さんお誕生日おめでとうございまーす!

2020/03/20
みなさん こんにちは。

お誕生日投稿がしばらくできずに、
申し訳ありませんでした。

再開してほしい~!という
お声もいただきましたので、
また再開しまーす。

2月6日~3月19日までのお誕生日の皆様。
お祝いの掲載が出来ず、ごめんなさい。

来年は、ハッピーの思いをたくさんこめて
掲載いたしますね~!!楽しみにお待ちくださいませ。


今日は、春分の日ですね!!

◆◆◆3月20日うまれのみなさーん◆◆◆
☆☆☆お誕生日おめでとうございまーす☆☆☆


♪♪♪ハッピーいっぱいにお過ごしくださいませ~♪♪♪

K.えいしゅんくん
K.れんくん
H.ももこちゃん
N.清子さん
T.ゆかりさん
K.基さん
H.弥生さん
S.凛茉亜ちゃん
K.えいとくん
S.こうせいくん

※私、僕、載っていなーい、載せてほしー!!という
方は、ご連絡くださいね。

マヤ暦アドバイザーれいこが読み解く
♪♪♪今年1年あなたへのハッピーアドバイス♪♪♪


3月20日うまれのあなた

今年は、自分はこうしたい!という思いを
大事にしてくださいね。
目標をしっかりとたてると、
ぐーんと物事がすすんでいきますよ。