おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

1月18日お誕生日おめでとうございまーす!

2020/01/18
◆◆◆1月18日うまれのみなさーん!◆◆◆
☆彡☆彡☆お誕生日おめでとうございます!!☆彡☆彡☆


♡♡♡(⌒∇⌒)ハッピーいっぱいの1年をお過ごしくださいませ(*^-^*)♡♡

O.しんじくん
E.里美さん
I.真奈さん
F.あいかちゃん
F.ゆめかちゃん
H.智子さん
M.達彦さん
T.凛音くん
S.りほさん
H.智子さん
M.裕子さん
B.洋子さん

※私、僕、載っていなーい、載せてほしー!!という
方は、ご連絡くださいね。

マヤ暦アドバイザーれいこが読み解く
♪♪♪今年1年あなたへのハッピーアドバイス♪♪♪


1月18日うまれのあなた

誠実さが開運のカギ!
何事も誠意をもって行いましょう~!
そして、周りのご縁のある人を
自分の家族だと思うくらいの愛をひろげていきましょうね。
きっと、すばらしい関係性が築けますよ。