おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

元気の出るスイーツがあるよ!!

2019/07/15
みなさん こんにちは R子です。


夏休みたいけんプログラムのお申し込みが
入ってきています。
先着順ですので、お早めにどうぞ~。

IMG_20190710_0002111.jpg

7月13日現在のご予約状況です。
%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%91%E3%82%93%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%93%E6%97%A5%E7%8F%BE%E5%9C%A8No2.jpg


昨年の様子です!おうちでシェフたいけん。
こちら


☆ ☆ ☆


~さとしパティシエの新作スイーツ試食会~
さとしパティシエの新しいスイーツの
試食会も開催しています。

先日も、試食会に参加していただきました。

いちごのびんけーきの試食です。

c83fdf8c-35a9-47bb-b146-427b78332da7.jpg

さとしパティシエが目の前で作ります~。

それを見ながら。
「うゎー。すごい。
 けっこういちごの量がいるんじゃないですか?」
「かわいい~、ぜいたくう~!」

さあ、試食です~。
「いちごがジャムだったり、ゼリーだったり、
 アイスだったり、いちごの味が全然違っていますね。」
「カスタードも濃厚だけど甘いというわけではないですね。」
「これ食べたら終わりか~って思うのが嫌だああ。」
そんなことを楽しくお話ししながら。

・いちごのケーキは、クリームやジャムなどで味が違っているのが
 よかったです。
・甘すぎない(クリームをそこまで甘くしていない)ところがよかったです。
・ひとりでパワーをつけたいとき、ごほうびとして食べたにきたいです。
・パフェのような、ケーキのような元気の出るスイーツがあるよって
 お友達などに伝えたいです。

上記のような感想をいただきました。

Mさんお忙しい中、ありがとうございました!!

この新作スイーツは、9月くらいの登場予定です。
お楽しみに。


読んでくださりありがとうございました。