おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

目が離せません!!

2019/07/14
みなさん こんにちは。
3連休ですね。
雨が降ったりの天気。

そんな中、ご来店いただいている皆様
本当にありがとうございます。

夏休みのこどもたちのたいけんプログラムの
募集がはじまっております。

ただいま続々とご予約が入っております。
お早めにどうぞ~。

詳しくは、こちらをご覧ください。


さて、さとしパティシエの新しいスイーツ。

はぴはぴファンの皆さまに
試食をしていただいております。


「はぴはぴさんってどんどん変わっていくから
 次は何するんだろうって、目が離せません!!」

オープン当時から、ご来店いただいているSさまから
そんなお声をいただきました。


ほんとうに。変化しています。はぴはぴ。
進化だったらいいですねぇ~。
今よりも、もっと!みなさんに喜んでもらえるよう、
ハッピーになっていただけるように。

さて、食べていただきました。

いちごのびんケーキ。

・いちごのジャムが美味しすぎる。
・いちごそのものも酸味があって、甘さと酸味のバランスが
 とれている。
・完璧です!
・自分へのごほうび、一区切りついた時なんかに。
・目の前で作る工程を見ながら食べられるのが楽しいですね。
・びんパフェっていう名前がいいかも!!

c83fdf8c-35a9-47bb-b146-427b78332da7.jpg
※画像は、イメージです。まだ変わっていきます。

そして、Sさまのリクエストで試作してみたものも。。
これは、おいしいに決まってる!!とSさま。

さとしパティシエにリクエストしてみてくださいね。
ご試食ありがとうございました。

読んでくださりありがとうございました。